EVENT | vivienne tam

NEWS

EVENT

1127()マツオインターナショナル 東京店 新館にてMana & Co.代表の小川麻奈(アーティスト名:Mana Ogawaさんによる「 ゴングメディテーション」のイベントが開催されました。

 

今回のイベントはVIVIENNE TAMから提案する、ファッションに彩りをプラスする「VIVIENNE TAM RED LINE」のリラクシングウエアをコンセプトストア限定で展開がスタートしたこともあり、リラックスのキーワードから開催されました。

 

ゴングメディテーションとは銅鑼(ゴング)の音を使ったサウンドメディテーションで、難しい訓練などは必要なく音が頭と体をスムーズに瞑想状態に導いてくれます。

頭と心と体をクリアな状態に保ち、パワフルに動いていくためのメンテナンスをしていくイベントです。

 

ゴングメディテーションは灯りを落とした暗い会場で行われ中央にはゴングがおかれていました。

会場はロウソクのような小さな明かりが点灯されシンと静かな状態に。

初めは呼吸を整え、心を沈めた後にゴングの音が響き渡ります。

ゴングの音は初めて聞く音ですが、長く響きが続くので、体に浸透してく感覚がありました。

横になったリラックスした状態で音を聞き、頭を一度空っぽにして、自分を見つめる機会になったイベントでした。

 

 

参加した方はゴングの音が体に響いて気持ちが良かった。身体が軽くなった。頭がすっきりした。リラックスできて寝てしまいそうになったなど、皆さん初めてのゴングの音や体験でとても感動されていました。

イベントの終わりにはManaさんとイベントについてお話をされステキなお人柄に皆さん心も癒された様子でした。

Mana Ogawaさん

 

期間限定で六本木ヒルズ店、新宿髙島屋店にてヨガウエア、ヨガマットも展開。

イベントではVIVIENNE TAMのヨガマットを使用していただきました。

 

ゴングメディテーションは下記からチェックしてください。

Mana&Co.サイト

https://manaandco.com/

 

(2020,12,02)

#viviennetam #viviennetamjp #ヴィヴィアンタム #ゴングメディテーション #Mana&Co #ManaOgawaさん #VIVIENNETAMREDLINE #ヨガマット

page top