Event News | vivienne tam

NEWS

Event News

4/4(Wed)に銀座三越9Fで開催されました高橋真麻さんとのアニバーサリートークショー。

たくさんのご来場ありがとうございました。
イベント終了後に開催されましたフォトセッションのお写真を下記の公式Instagramにアップ致しました。

【Event News】 4/4(Wed)に銀座三越9Fで開催されました高橋真麻さんとのアニバーサリートークショー。たくさんのご来場ありがとうございました。 イベント終了後に開催されましたフォトセッションのお写真をご紹介致します。 また、撮影したお写真をこちらのinstagram公式アカウントにてアップロード後、お客さまご自身で閲覧及びデータ保存して頂くという手順でしたが、イベント時の説明が不十分となってしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。 当日会場にて、お写真アップロードのご承諾を頂けたお客さま分をまずアップ致しました。 ※当日、会場にてご承諾を直接頂くことが出来なかったお客さまへ※ 大変お手数ですが、こちらのアカウントのダイレクトメッセージ、もしくは直接お電話にて、お写真アップロードのご承諾、またはメール等でのデータ送信のご希望をお伝えいただけると幸いです。 ※その際、ご本人確認のため当日ご着用されていたお洋服の特徴など質問させて頂く場合がございます。 アニバーサリーイベントは、まだまだ続いております。今後ともVIVIENNE TAMをよろしくお願い致します。 (2018,04,18) #VIVIENNETAM #VIVIENNETAMJP #アニバーサリートークショー #フォトセッション

A post shared by viviennetam_jp (@viviennetam_jp) on

また、撮影したお写真を公式アカウントにてアップロード後、お客さまご自身で閲覧及びデータ保存して頂くという手順でしたが、イベント時の説明が不十分となってしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。

当日会場にて、お写真アップロードのご承諾を頂けたお客さま分をまずアップ致しました。

 

※当日、会場にてご承諾を直接頂くことが出来なかったお客さまへ※
大変お手数ですが、こちらのアカウントのダイレクトメッセージ、もしくは直接お電話にて、お写真アップロードのご承諾、またはメール等でのデータ送信のご希望をお伝えいただけると幸いです。
※その際、ご本人確認のため当日ご着用されていたお洋服の特徴など質問させて頂く場合がございます。

 

お電話でのお問い合わせ先

マツオインターナショナルカスタマーサービス

tel:0120-29-1951(平日10:00〜17:00)

アニバーサリーイベントは、まだまだ続いております。今後ともVIVIENNE TAMをよろしくお願い致します。
(2018,04,18)
#VIVIENNETAM #VIVIENNETAMJP #アニバーサリートークショー #フォトセッション

page top