PRESS NEWS | vivienne tam

NEWS

PRESS NEWS

モデル 熊井友理奈さんが登場する 春のスペシャルコンテンツを公開。
My First VIVIENNE TAM キャンペーン開催!!

 

MY FIRST VIVIENNE TAMキャンペーン開催

はじまりの季節である春。

この春あなたもVIVIENNE TAMを纏って“あたらしい わたし”に。

 

モデルの熊井友理奈さんが“My First VIVIENNE TAM”をテーマに春の新作コレクションに身を包み、新たな自分に出会うスペシャルムービーやフォトをお届け。

VIVIENNE TAMの服を初めて纏った際のことやファッションに対する思いなどもご紹介しています。

 

スペシャルコンテンツはこちら>

 

 

インスタグラム投稿キャンペーン“My First VIVIENNE TAM”を開催!!

 

あなたにとっての初めてのVIVIENNE TAMスタイルをInstagramでご紹介しませんか?

 

初めて購入された、お持ちのアイテムを今年初めて着たなど、あなたにとってのファーストでしたらOKです。

そのVIVIENNE TAMアイテムのお気に入りのポイントをコメントに入れて投稿ください。

 

投稿ハッシュタグは #my1stvt

投稿の際は、@viviennetam_jpをタグ付けしてください。

 

投稿いただいた方の中から抽選でTEAM VIVIENNE TAMとして

ファッションを楽しんでいただけるロゴ入りキャップをプレゼントいたします。

 

対象投稿は、2022年2月1日から2022年5月31日の投稿まで。

 


【参加方法】

STEP1

公式Instagramアカウント@viviennetam_jp をフォロー

STEP2

投稿写真に@viviennetam_jpをタグ付け 

STEP3

ハッシュタグ #my1stvt、お気に入りのポイントをコメントに入れて投稿!!


【投稿対象期間】

2022年2月1日(火)~2022年5月31日(火)の投稿まで

 

また、投稿いただいたお写真は、@viviennetam_jpのInstagramのストーリーズでシェアする場合がございます。

既にフォローいただいている方はSTEP2よりご参加ください。

 

【当選発表】

当選の方にはInstagram公式アカウントより、ダイレクトメッセージにてご連絡いたします。公式アカウントをフォローください。

当選通知後ご連絡が7日以内にいただけない場合は当選を無効とさせていただくことがありますのでご注意ください。

また、当選プレゼントの発送は日本国内に限ります。

 

【禁止事項】

本キャンペーンへの応募に際しては,以下の行為を禁止します。

当社は,応募者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合には,事前に通知することなく,本キャンペーンから当該応募者を対象外としたり、

又はその投稿データを一次的に非掲載とし若しくは削除することがあります。

他人に迷惑,不利益,損害,または不快感を与える投稿

営利を目的とした情報提供,広告宣伝もしくは勧誘の投稿

応募に使用するSNSの利用規約その他各規定に違反する投稿

その他当社が相当でないと判断する投稿

 

ぜひ、VIVIENNE TAMのコーディネートをご投稿ください!!

 

#viviennetam #viviennetamjp #my1stvt #instagram #springhascome #投稿キャンペーン #fashion

page top