みなさまこんにちは。
VIVIENNE TAM新宿髙島屋店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

11月6日(Fri)新宿髙島屋店がコンセプトショップとしてリニューアルオープンいたします!

VIVIENNE TAMのお洋服に加え、【RED LINE】が登場します。
【RED LINE】ではカジュアルなワンマイルウェア、アクセサリー、フレグランス、コスメなど、様々なニューコンテンツをご提案いたします。

本日はリニューアルオープンしたらどんな商品が揃うのか、ご紹介します♪

カジュアルな【ワンマイルウェア】


おうち時間にもちょっとしたお出かけにも活躍するお洋服です。
楽ちんなのにおしゃれ、いま一番欲しいアイテムが揃います!

 

○デンマーク生まれのビーズブランド【TROLLEBEADS】


職人の手により1点ずつ手づくりされるビーズはひとつづつ表情が違い、とっても魅力的です。
シーズンごとに発表されるコレクションはその季節ならではのイベントをモチーフにしていたり、つい集めたくなるアイテムばかりです!
※TROLLEBEADSは、お取り扱いスタートしております。

また、6日には【Wintter Collection】の新作も入荷いたします!

新作をみられる機会ですのでご来店お待ちしております。

※一部未入荷商品もございます

 

○新感覚フレグランスブランド 【5W1H】
香りを選ぶのって意外に難しくありませんか?
5W1Hはチャート診断から自分にぴったりの香りを導き出してくれます。
今回は10種類のスペースフレグランスに加えヴィヴィアン タム限定のフレグランスも登場しますのでお楽しみに!

○日本の歴史ある文化を取り入れたコスメブランド【THERA】
天然成分を多く使用し、国産、東洋医学、漢方をキーワードに作られた化粧品です。
素材だけではなく、メッセージ性もこめられており、心から綺麗にしてくれます。

どれも素敵な商品ばかりです。
11月6日(Fri)、パワーアップした新宿髙島屋店へぜひお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

[お問い合わせ]

VIVIENNE TAM 新宿髙島屋店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2
新宿髙島屋 7F ファムメゾン
【直通TEL】 03-5361-2096
【営業時間】10:00〜20:00