皆さまこんにちは。
いつもVIVIENNE TAM新宿高島屋店のブログをお読みいただきありがとうございます。

 

本日はザクロの実やフラワーのプリントが春らしいドレス「POMEGRANATE FLOWER PT ON VISCOSE」をご紹介いたします。

 

ゆったりとした着心地でありながらウエスト部分をシェイプさせているのでメリハリがつきます。
生地がとても軽やかで春らしさ満点の1着です。

またこの軽やかさは見た目にだけでなく、着た時にもとても心地よく、ストレスフリーな着心地です。

 

 

色彩豊かで華やかな印象だけでなく、丸い襟やゆったりとしたドルマンスリーブによりやわらかさや優しさも演出してくれます。

 

カラーバリエーション
・multi-pink

 

品番 10176241
59,000yen+tax

 

model:160cm

 

 

また、あわせておすすめなアイテムがこちら。

 

花柄の刺繍がエレガントなストール「FLOWER EMB STOLE」です。

柔らかな肌触りの綿素材なので、使い心地もとてもいいです。
日差しが気になったり、室内の冷房が寒くなってくるこれからの季節。首に巻いたり、羽織ったりと幅広くお使いいただけます。

 

カラーバリエーション
・beige(コーンフラワー)
・pink(ベルフラワー)
・navy(アイリス)

 

品番 10175382
14,000yen+tax

 

 

ぜひ春のおしゃれのご参考になさってください!!

 

 

 

お問い合わせ
新宿高島屋店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2
新宿高島屋 7F
TEL 03-5361-2096

【営業時間の変更期間延長について】
新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて2月28日(金)から営業時間を短縮してまいりましたが、
引き続き状況は不透明であり、感染拡大防止に重要な時期でもあることから、当面の間、営業時間変更期間を延長いたしますのでお知らせいたします。
(※当初は3月31日(火)までの予定でしたが延長いたします。)
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

営業時間
新宿タカシマヤ   午前11時~午後8時
レストランズパーク
午前11時~午後9時(ラストオーダーは午後8時)